髪乱してもっとときめいて

聞こえるよ季節の足音

涙の水風船

STAGEツアーから1ヶ月後、聡くんとマリちゃんが「ライブトーク」をテーマに話してくれたこと。テキストを読んだあとこんな幸せな気持ちになるのは初めてだったし、その感覚は消えていくどころか、むしろ濃くはっきりとしたものになっていて。 発売されてから…

王子禁止と王子解禁

心が叫びたがってるんだ。を観てきました。 書きたいことは山ほどあるのですが、坂上拓実くんについて自分が感じたことを早く文字に起こしたくて。まだざっくりとしかまとまっていないけど、この気持ちを忘れないうちに、書こうと思います。 ※ネタバレも含み…

もし聡くんと夢の国に行ったら

聡くんと夢の国に行くって考えるだけで胸がバクバクなんですけど、考え始めたらリア恋すぎてしんどかったので文章にしてみました。またあとで書き足すかも知れない。ただただ私が楽しいだけの文章です。本当に長いので物好きな方だけ読み進めてくださいね!…

聡くんが見せてくれた笑顔と涙

私が聡くんのことを好きになってはじめて、聡くんがファンの前で泣いてくれました。 聡くんはこんなことをファンに書かれるのは嬉しくないかも知れないけど、今の自分の気持ちを忘れたくないし大切にしたいから書きます。ごめんね。 今日は5周年を記念して…

もう少し ゆっくり歩きはじめよう

「ひとりぼっちの夜空に」について書いてみました。ただの自己満。この曲が好きな理由を考えてみた。歌詞を分析したり考察するのはあまり得意な方じゃないんで、温かい目で読んでいただけると嬉しいです… どこまでも広い空 星はあふれてるのに 泣きたくなる…

大好きな5人にいっぱいの歓声と、拍手を。

昨日更新された風磨くんの薔薇色の日々を読んで、下書きから引っ張りだしてきた。ウェルセクコンが終わったあとに書いたやつ。 「ラストで力を使い切るみたいになりがちになっちゃうので、そこは避けたくて、僕らも注意してどっちも120%出せるように。」 「…

お誕生日会

11月28日に行われた松島聡くんのお誕生日会。皆さんにいただいたお土産や電車のなかで冷ややかな視線を向けられた風船を見ながら、もう既にお誕生日会ロスに陥っているわたしはこれからどうしていったら良いのでしょうか。ずっと聡くんが好き!松島担が好き…

18歳になった君へ。

失恋した女の子は「可哀想」だとか「不憫」だとか悲劇のヒロインのように思われがちだけど、わたしは失恋した女の子が美しくて強いと思っています。たくさん傷ついてたくさん泣いた分、たくさん努力してたくさん笑い、そして前よりもっと綺麗になる女の子。…