髪乱してもっとときめいて

そんな君に惹かれた

聡くんの好きなところ100

ギリギリになっちゃったけどお誕生日おめでとう!ということで、聡くんの好きなところ100個挙げました。 1.心を射抜くようなまっすぐな目 2.眉毛の上にあるほくろ 3.笑うと見えるぷっくりとした涙袋 4.ぷるっとした唇 5.男の子らしいがっちりとした腕 6.もっ…

ここにいない誰かもいつか

(セクシーたち以外でブログを書くのは初めてのことでなんだかとても緊張しています…ここしか想いを吐き出せる場所がないので失礼しますね) 一日遅くなりましたが、久保ちゃん、お誕生日おめでとうございます! 本当に同い年なの?と驚いてしまうくらい思慮深…

変わりゆく時代

何色にも染まることのない透き通ったその歌声が、 自分のパートじゃないところも口ずさむところが、 人差し指で音程をひとつひとつ確認しながら歌うそのクセが、 見るたびにコロコロと変わる表情が、 指先までちゃんと意識された重心の低いダンスが、 誰より…

わたしの思い

自分の感情に身を任せてブログを書くのは嫌で何度もやさしい言葉を探しましたが、誰かにとってはそれもナイフになるかもしれません。やみくもに自分の気持ちを吐き出しても意味のないことは分かっています。わたしの思いと異なるからといってその思いを持っ…

星降る夜も飛び出して

聡くんが病気療養のためにお仕事をお休みすることが発表されてから一ヶ月が経ちました。 もうあれから一ヶ月も経ったのかとも思うし、まだ一ヶ月しか経っていないのかと驚いている自分もいます。泣いて泣きじゃくって自分に大丈夫だと言い聞かせて堪えて、ひ…

アイドルのあなたたちへ

大好きな、大好きな5人へ宛てたお手紙。 少し遅くなってしまったけど、私が持っているありったけの愛情を込めて。 5人はいつもファンに向けて感謝の気持ちを言葉にして伝えてくれます。「ありがとう」と伝えたいのはこちらなのに、ありがとうじゃ足りないく…

夏の魔法

Q6.ディズニープリンセスと恋に落ちるなら? アリエル!「マーメイド」って曲を歌っているから(with 8月号) この回答を見た瞬間、胸がキューーーン!として、それと同時に笑みが溢れて、しあわせな気持ちでいっぱいになった。たくさんいるプリンセスのなかか…

きっと全てが宝物

わたしがイノセントデイズを初めて聴いたとき、とても素敵だなあと思ったのがこのフレーズ。 誰かと過ごす時間も 誰かの為の痛みも 大サビ前、顔を歪ませて目をうるうると潤ませながら苦しそうに、それでも痛みをそっとやさしく包み込むように歌い上げた健人…

ありがとうって言葉だけじゃ足りない

2018年4月21日 「Sexy Zone repainting Tour 2018」静岡公演。 たっぷりの愛情とたくさんの幸せと素敵なプレゼントを受け取った2公演の備忘録。 待ちに待った凱旋公演!聡くん自身も「いつか自分の地元である静岡でライブがしたい」と話してくれていたのでこ…

そんな君に惹かれた

わたしは松島聡くんが好きです。どんなときもいつでもきらめく笑顔をくれる、キラキラアイドル。グループのムードメーカーでありたいと言ってくれる通り、いつもみんなの真ん中で楽しそうに笑っている。明るくて優しい子供のように無邪気に笑う男の子。 そん…

出発地点

「ドカーンといきたいですね、ドラマで」 そう話す彼を見たときから、あなたの夢がわたしの夢になっていった。 松島聡くん「世にも奇妙な物語」出演決定おめでとうございます!拍手〜〜! はじめてのお芝居だね、松島聡じゃない「誰か」を演じる日がきたんだ…

十代最後の夏

聡くんの19歳の夏が終わってしまいました。 STAGEコンでも「今年20歳になります」って言ってくれていたし、今回のライブでも「10代ラストなんですよ〜!」って話してくれていた聡くん。わたしだけでなく聡くん自身もそのことを大事にしていて、今年が10代ラ…

涙の水風船

STAGEツアーから1ヶ月後、聡くんとマリちゃんが「ライブトーク」をテーマに話してくれたこと。テキストを読んだあとこんな幸せな気持ちになるのは初めてだったし、その感覚は消えていくどころか、むしろ濃くはっきりとしたものになっていて。 発売されてから…

王子禁止と王子解禁

心が叫びたがってるんだ。を観てきました。 書きたいことは山ほどあるのですが、坂上拓実くんについて自分が感じたことを早く文字に起こしたくて。まだざっくりとしかまとまっていないけど、この気持ちを忘れないうちに、書こうと思います。 ※ネタバレも含み…

聡くんの笑顔と涙

私が聡くんのことを好きになってはじめて、聡くんがファンの前で泣いてくれました。 聡くんはこんなことをファンに書かれるのは嬉しくないかも知れないけど、今の自分の気持ちを忘れたくないし大切にしたいから書きます。ごめんね。 今日は5周年を記念して…

もう少し ゆっくり歩きはじめよう

「ひとりぼっちの夜空に」について書いてみました。ただの自己満。この曲が好きな理由を考えてみた。歌詞を分析したり考察するのはあまり得意な方じゃないんで、温かい目で読んでいただけると嬉しいです… どこまでも広い空 星はあふれてるのに 泣きたくなる…