髪乱してもっとときめいて

聞こえるよ季節の足音

お誕生日会

11月28日に行われた松島聡くんのお誕生日会。

皆さんにいただいたお土産や電車のなかで冷ややかな視線を向けられた風船を見ながら、もう既にお誕生日会ロスに陥っているわたしはこれからどうしていったら良いのでしょうか。

ずっと聡くんが好き!松島担が好き!っていう気持ちがあふれ出していて。だからこそ楽しい!嬉しい!幸せ!だけで終わらせたくなくて。

「言葉にしたらそれだけじゃん」by勝利

まさに勝利くんの言葉通りだったのでツイートするのもどうしようかと思っていたんですが、どうしてもこの気持ちを消化しきれなくて。140字でポツポツとつぶやくのも、もったいない気がしたのでブログという形で残したいと思います。

文章力がない上にまとめるのも苦手なので読みにくいと思うので物好きの方だけ読んでください。

ただTwitterの人たちとはいえど一般の方なのでどこまで書くべきか悩んでいます。

何かありましたらすぐわたしの方まで言ってください。

(鍵アカの方はイニシャルにさせていただいています。もし鍵アカの方で名前を出されるのが嫌だったり、それ以外の方でも名前を出されるのが嫌な方がいらっしゃったら、こそっと言っていただけると嬉しいです)

お誕生日会当日。

初めての一人旅に緊張していましたが、それよりも皆さんにお会い出来ることが嬉しくて楽しみで仕方ありませんでした。

一人でいる不安よりも早く行きたい!会いたい!が先行するこの感じ。

新幹線のなかで浮かれまくっていてニヤニヤしながらお土産の袋詰めをしていたわたしは完全に変人でした。

ポニキャ本社に行ったあと某所に集合させていただいて、会場まで亜美さんとMさんとご一緒させていただきました!

いっぱい話を振ってくださったのにド緊張してお答え出来ず申し訳なかったです。

会場前に着くともう既に人がいて参加者の方かなーと思っていたら「松島聡くんの…」ってお声掛けしてもらえて「はい!そうですー!」って答える3人。

それから「お誕生日会の…」「松島聡くんの…」なんて会場前に集まる松島担の図が面白かった(笑)

で、そうこうしているうちに会場の入り口からセクパワの聡くんのうちわを持ったななみさんが登場!

ひょっこり聡くんのうちわを見せるななみさんが可愛いかった♡♡

案内してもらい中に入るとはるかさんふう子さん団子さんが会場の飾りつけをしてくださっていて!

手作りの富士山紙コップ、松島の恋人、可愛い風船(紐の部分に写真付き)、緑の風船で書かれたSOの文字、テレビの上に乗ったカピバラさん。

聡くんへの愛に溢れているとっても可愛い飾りつけで。皆さんと一緒に風船飾りながら愛されているなーと泣きそうになるくらい愛に溢れていました。まるでコンサートのセットみたいだった!

で、全員揃ったところで自己紹介!!

①自分の名前
②現在の担当
③聡くんに落ちた理由・きっかけ
④今回のお誕生日会に参加する意気込み

自己紹介するのド緊張していて言いたいこと上手く言えなくて、あとから言いたかったこといっぱい出てきたのが残念すぎた!そしてテンパりすぎて④言えなかったことにあとで気付くわたしバカすぎるー

で、誕生日ケーキのお披露目!!

みんなでカウントダウンしてふう子さんとななみさんが箱のふたを開けてくださって。ふたが開いた瞬間「わーーー♡♡♡♡」って!

カメラのフラッシュやこっちに目線くださーいっていう声が飛び交うのジャニヲタならではだと思いました。公開記者会見感すごかった(笑)

残念ながらSexyじゃんけん大会は負けてしまったけど、ケーキだけでも大満足でした♡

そのあとケーキも食べつつ鑑賞会!!

2013年~の少クラを見ながら緑のペンラを振り回してキャーキャー言うの楽しすぎた!

最初はコールも小さくて振りも小さめだったし近くの方々とお話している人も多かったんだけど、どこからかスイッチが入って(笑)

かわいいいいいい♡♡♡♡♡かっこいいいいいいい♡♡♡♡♡の嵐でした。

他のメンバーにも沸くしコンサート並に声出すの楽しかった♡

そして鑑賞会しつつトーク!!

時間が経つにつれてだんだん席を移動する人も多くなってたくさんの方とお話させてもらいました!

まずえりさんとリリーさん。

そこにななみさん、のらねこさん、ちょろさんも途中から加わってくださって。

席を移してかおりさん、ふう子さん、ななみさん、ちょろさん、しふぉんさんとお話させていただきました。

本当に松島担の皆さん、綺麗で可愛くておしゃれで大人っぽくてコミュ力高くてすごかった!

で、お開き!!

そろそろ時間だねっていう会話でさえも悲しくて寂しかったです。

あーこんなに楽しかったコンサートが終わっちゃうんだって。あーもういつ会えるか分からないんだなって。そう考えると本当に泣きそうになっちゃって。

しかもそんな気持ちのまま空気を読まず変なタイミングでななみさんにお声掛けしてしまって。

「本当に好きで、大好きで」

泣きそうになりながらそう伝えさせてもらいました。

いきなりお声掛けしたわたしが悪いのにななみさんが気遣ってくださって「外に出てからにしよっか」と言ってくださったんですが、もう胸がいっぱいだったので「リプかLINEかDMさせていただきます」とお伝えしました。今思い返すとわたしめっちゃタチ悪い奴。

お開きの時間に声をかけるなんて失礼すぎる話だし中途半端にお声掛けしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、優しく聞いてくださったななみさんには感謝しかない!

今回このお誕生日会を企画してくださった主催者のななみさんを始め、会場の飾り付けやDVDの用意などの準備をしてくださった松島会の皆さん、そしてこんな子供を相手にしてくださった参加者の皆さん。

こんな子供を受け入れてくださって優しくしていただいて気遣ってくださって本当に本当にありがとうございました。

最高に楽しくて最高に幸せなコンサートでした!!!!!

改めて、松島聡くんお誕生日おめでとう!!!!!