髪乱してもっとときめいて

聞こえるよ季節の足音

もし聡くんと夢の国に行ったら

 

聡くんと夢の国に行くって考えるだけで胸がバクバクなんですけど、考え始めたらリア恋すぎてしんどかったので文章にしてみました。またあとで書き足すかも知れない。ただただ私が楽しいだけの文章です。本当に長いので物好きな方だけ読み進めてくださいね!!!

 

今回はディズニーシー編です!

 

○アトラクション編

 

タワー・オブ・テラー

・「あれ落ちるやつでしょ?ぜったい乗らないから」と言い張る聡くんを強制的に並ばせます

・私にバレないようにこそっと「これ怖いですか?」とキャストさんに質問する聡くん

・キャストのお姉さんのハリソン・ハイタワー三世の説明を真面目に聞く(但し全然頭に入っていない)

・乗り終わったあと「思ってたより余裕だったわ」とか涼しい顔して言うから「怖いからって手繋いできた人は誰でしたっけー?」「…すいません」っていう会話をしたい

 

トイ・ストーリー・マニア!

・風船を割ったり、お皿を割ることに夢中になっている聡くん

・リトルグリーンメンに輪を投げるコーナーでプシューーーーと風がくるたび若干びびる

・全然得点が上がらなくて一言「これ(引っ張る紐)が悪いんだよ〜」

ポテトヘッドのショー見たり、2人で得点を競い合って子供みたいにはしゃぎたいな!

 

◇アクアトピア

・滝に近づいて「濡れる!濡れる!」と慌てるも、全く水がかからず「あれ?全然濡れないんだね??」

・とにかくうるさい「どこ行くのこれ!」「無理いいいいいい」「ギィヤアアアア」「酔う酔う酔う」

・最後乗り場まで戻るときにぐーーーんといっていきなり止まるとき(伝われ)、急停止するタイミングで思わず笑っちゃう2人

 

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

・グロいものを見て興奮する松島聡がこれを好きじゃないわけがない

・キャストのお姉さんに「黄色い紐を引っ張っていただけますかー?」と聞かれぐいぐい引っ張って見せる(かわいい)

・ちゃんと前にある黒いバーに手を置く聡くん

・「いってらっしゃーい!」と手を振るキャストさんに笑顔で手を振り返す

・写真のポーズは並んでいる間に決めていたハートで♡

 

ジャスミンのフライングカーペット

・キャストさんや並んでいる人たちにお手振りする聡くん

・上下するのが醍醐味なのに、ずっと上で一定のまま終わりそう。もはや上下バーの意味なし(好き)

・乗りながら「気持ちいい〜」「ね〜」っていう内容のない会話をして幸せだなぁと感じたい

 

◇シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

・チャンドゥを見て一言「あの子かわいい!!!!!」

・終始チャンドゥにしか目がいかない聡くん

・「ねぇ、あの子売ってたりする?」「ぬいぐるみならあったと思う」「買いたいんだけど」「また〜〜〜?」っていう会話をしたい

乗船後、チャンドゥのぬいぐるみをお買い上げ。(オラフと一緒に部屋に置いてある)

 

◇マジックランプシアター

・さりげなく魔法のめがねを2人分とって渡してくれる(好き)

・ジーニーが閉じ込められている箱の鍵を探すアシームに「鍵持ってませんか?」と聞かれて自宅の鍵を渡す。「ん〜〜これじゃないみたい〜><お兄さんありがとう!」とアシームにお礼を言われて、なんだか嬉しそうな様子の聡くん。

・シャバーンのセリフが笑いのツボな19歳。

シャバーン「皆さん〜ここは休憩所じゃないんですよ〜全員参加でお願いしますよ!」「お前はクビだ!クビ!…足首!」こんなに笑う?!っていうくらい手を叩いて楽しそうに笑うから、つられて私まで笑顔になっちゃう。

アシームに鍵を渡したり、321!とカウントダウンしたり、ちゃんと参加するのが聡くんらしくて好き。

 

◇キャラバンカルセール

・ジーニーにまたがる聡くん(語弊)

・「聡くん〜動画だよ!」「いぇーい!」ってムービー撮りたい

・横顔に見とれてたら「もう見過ぎ!」って照れながら笑う聡くん

・自撮りパシャパシャ撮る(そのあとこっそり聡くんの横顔も撮る)

 

◇フランダーのフライングフィッシュコースター

・これは夜に乗りたいな!マーメイドラグーンの夜のライトアップがとても素敵なので!

・「うわ、きれー!」「ねー」ってライトアップに見とれている間にスピードアップしていくからちょっと待って!速い速い!って慌てたい

・綺麗なライトアップ×聡くんの横顔=最高

・楽しそうな横顔を見ながら帰りたくないな〜って思ってたら「帰りたくないね〜寂しくなってきちゃった」と言ってくれる聡くん

 

◇センター・オブ・ジ・アース

・雷の音にビビっていたら「大丈夫?」と手を握ってくれる(好き)

・炎が上がるところでその熱さにびびる聡くん

・スピードが上がり始めて「速い!!!」「やばいやばい!!」と言い合ってたら、外が見えてきて「「わぁ〜〜〜〜〜!!!」」と叫ぶ2人

・落ち終わったあと爆笑する

・「いきなり飛ばしすぎだよね笑」「あれは速すぎでしょ笑」なんて言ってたら、一瞬外の景色が見えて中にいるゲストに手を振りたい

 

○ショー編

 

▽ファッショナブル・イースター

・2人とも根がオタクなのでドナポジ(自担の立ち位置)行きたいねって話をしてたんだけど、やっぱり全体が見たくなって全体が見えるところへ

・開始早々ドナルド(自担)からお手振りファンサもらえてテンション上がる2人

・シェイクシェイクシェイクする聡くん(かわいい)

・「ハッピーイースター!」でうさ耳する聡くん(かわいい)

今回のダンス本当に可愛いので踊ってほしい…一緒にシェイクシェイクシェイクしたい!

 

○番外編

 

◎お土産

・お揃いのもの買いたいねって言ってたらこれにしようよ!って選んできてくれる聡くん…何個でも買います…ありがとうございます

・家族へのお土産選ぶ聡くん「お姉ちゃんにはこれで〜、お父さんにはこれでいいかな!」

お土産の入った袋を持ってる聡くんかっこよすぎません??想像しただけで死にません??

 

◎写真

・ドナルド(自担)と撮る

「ドナルド〜〜♡」って抱きつく聡くんをムービーで撮りたい

一緒に写真を撮り終わったあと「ドナルド本当かわいい!」「このお尻が最高!」コンサート後の語彙力を失ったジャニオタ化とする

 

と、「もし聡くんと夢の国に行けたら何をしたいか」という妄想は以上です!

ここまで読んでくださった方いるのかな?(笑)

私が楽しいだけの妄想に付き合っていただき本当にありがとうございます。ぜひ#聡くんと夢の国とかタグ作って呟いてくださいね。(私が楽しいだけ)

 

最後に一緒に花火を見るんだけど、帰るのが寂しくて悲しくなってたら、「また来ようね」と笑いかけてくれる聡くん。来たいね、じゃなくて、来ようねって言ってくれるんですよ!!好き!!!

 

聡くん、また来ようね!