髪乱してもっとときめいて

そんな君に惹かれた

2017-01-01から1年間の記事一覧

出発地点

「ドカーンといきたいですね、ドラマで」 そう話す彼を見たときから、あなたの夢がわたしの夢になっていった。 松島聡くん「世にも奇妙な物語」出演決定おめでとうございます!拍手〜〜! はじめてのお芝居だね、松島聡じゃない「誰か」を演じる日がきたんだ…

十代最後の夏

聡くんの19歳の夏が終わってしまいました。 STAGEコンでも「今年20歳になります」って言ってくれていたし、今回のライブでも「10代ラストなんですよ〜!」って話してくれていた聡くん。わたしだけでなく聡くん自身もそのことを大事にしていて、今年が10代ラ…

涙の水風船

STAGEツアーから1ヶ月後、聡くんとマリちゃんが「ライブトーク」をテーマに話してくれたこと。テキストを読んだあとこんな幸せな気持ちになるのは初めてだったし、その感覚は消えていくどころか、むしろ濃くはっきりとしたものになっていて。 発売されてから…

王子禁止と王子解禁

心が叫びたがってるんだ。を観てきました。 書きたいことは山ほどあるのですが、坂上拓実くんについて自分が感じたことを早く文字に起こしたくて。まだざっくりとしかまとまっていないけど、この気持ちを忘れないうちに、書こうと思います。 ※ネタバレも含み…

聡くんの笑顔と涙

私が聡くんのことを好きになってはじめて、聡くんがファンの前で泣いてくれました。 聡くんはこんなことをファンに書かれるのは嬉しくないかも知れないけど、今の自分の気持ちを忘れたくないし大切にしたいから書きます。ごめんね。 今日は5周年を記念して…

もう少し ゆっくり歩きはじめよう

「ひとりぼっちの夜空に」について書いてみました。ただの自己満。この曲が好きな理由を考えてみた。歌詞を分析したり考察するのはあまり得意な方じゃないんで、温かい目で読んでいただけると嬉しいです… どこまでも広い空 星はあふれてるのに 泣きたくなる…