髪乱してもっとときめいて

そんな君に惹かれた

2018-01-01から1年間の記事一覧

星降る夜も飛び出して

聡くんが病気療養のためにお仕事をお休みすることが発表されてから一ヶ月が経ちました。 もうあれから一ヶ月も経ったのかとも思うし、まだ一ヶ月しか経っていないのかと驚いている自分もいます。泣いて泣きじゃくって自分に大丈夫だと言い聞かせて堪えて、ひ…

アイドルのあなたたちへ

大好きな、大好きな5人へ宛てたお手紙。 少し遅くなってしまったけど、私が持っているありったけの愛情を込めて。 5人はいつもファンに向けて感謝の気持ちを言葉にして伝えてくれます。「ありがとう」と伝えたいのはこちらなのに、ありがとうじゃ足りないく…

夏の魔法

Q6.ディズニープリンセスと恋に落ちるなら? アリエル!「マーメイド」って曲を歌っているから(with 8月号) この回答を見た瞬間、胸がキューーーン!として、それと同時に笑みが溢れて、しあわせな気持ちでいっぱいになった。たくさんいるプリンセスのなかか…

きっと全てが宝物

わたしがイノセントデイズを初めて聴いたとき、とても素敵だなあと思ったのがこのフレーズ。 誰かと過ごす時間も 誰かの為の痛みも 大サビ前、顔を歪ませて目をうるうると潤ませながら苦しそうに、それでも痛みをそっとやさしく包み込むように歌い上げた健人…

ありがとうって言葉だけじゃ足りない

2018年4月21日 「Sexy Zone repainting Tour 2018」静岡公演。 たっぷりの愛情とたくさんの幸せと素敵なプレゼントを受け取った2公演の備忘録。 待ちに待った凱旋公演!聡くん自身も「いつか自分の地元である静岡でライブがしたい」と話してくれていたのでこ…

そんな君に惹かれた

わたしは松島聡くんが好きです。どんなときもいつでもきらめく笑顔をくれる、キラキラアイドル。グループのムードメーカーでありたいと言ってくれる通り、いつもみんなの真ん中で楽しそうに笑っている。明るくて優しい子供のように無邪気に笑う男の子。 そん…