髪乱してもっとときめいて

そんな君に惹かれた

変わりゆく時代

 

何色にも染まることのない透き通ったその歌声が、

自分のパートじゃないところも口ずさむところが、

人差し指で音程をひとつひとつ確認しながら歌うそのクセが、

見るたびにコロコロと変わる表情が、

指先までちゃんと意識された重心の低いダンスが、

誰よりもしゃかりきに一生懸命踊るところが、

ファンのことをキラキラした目で見つめるところが、

ファンを見つけてふわあっと花が咲いたように笑うところが、

メンバーと楽しそうにおおきな口を開けて笑うところが、

太陽より眩しいくらいキラキラと輝くその笑顔が、

だいすきで、だいすきで仕方なくて、わたしはこのひとから離れられないなあと思いました。

平成最後の日もやっぱりあなたのことが大好きでした。

 

きっとこの世界に変わらないものなんてひとつもない。

もしかしたら「永遠」や「絶対」なんてないのかもしれない。

それでもSexy Zoneがずっとずっとずーーーっと続いてほしいなあと願ってしまいます。

 

健人くん、風磨くん、勝利くん、聡くん、マリウスくん。

何ヶ月先も、何年先も、何十年先も、最後の最後までこの5人でいてほしい。

Sexy時代を創り出すのはこの5人であってほしい。

自分たちが創る時代をこの5人の手で掴んでほしい。

変わりゆく時代のなかでも"5人であること"は変わらないでほしい。

 

今日くらいはそんなわたしのワガママも許されますか?